マッチョ29 唯一のマスクマン、マスク・ド・ISHIIです。



今日は、マッチョ29全メンバーの内、7人?のマッチョが今ちょうど仙台に向かっています。



私は、今回は仙台には行きませんが、メンバーの活動を見守っている限りです。



今日は、背中のトレーニングをしました。



しかも、あのアメリカのメジャープロレス団体 WWEのKAZMA SAKAMOTO選手(@WWEMrSAKAMOTO)から、Twitterで、『でかい!
』を頂きました。


まさか、社長のTAKAさんと繋がってるとは!!!!((((;゚Д゚)))))))


さすが、TAKAさんです。。





日付は変わり、今日明日と宮城県仙台市にある楽天の本拠地の楽天koboスタジアム宮城(宮城球場)にて、出張マッチョカフェ&マッチョ29ミニライブがあります。



整理券や時間など、詳細はこちらから!!
http://sp.rakuteneagles.jp/news/detail/5349.html



是非、お越しください。



今後とも、一生懸命頑張りますので、熱い応援お願い致します。



さあて、明日もいつもと変わらずトレーニングだ!!



みんな、仙台頑張ってください!!Twitterとかで報告待ってます。








WWE SAKAMOTO選手から、でかい!を頂いた写真


マスク・ド・ISHII
Twitter:@bodymake141
@muscle_life29