どうも鈴木です。
仙台に行ってきました。
久々に疲れました。

個人的に仙台、というか東北は非常に思い入れの強い場所でした。
前職で毎月行ってましたし、父方の実家が女川というところでよくいってまして。。。
そこにマッチョ29メンバーと行けたのはなんかうれしかったです。

今回のマッチョカフェ。
そしてマッチョ29ミニライブ。
もう事件だらけでした。
爆笑の連続でした。
今回小さなカメラを持って行ったのですが、ちょっとしたロケクラスの撮れ高になってます。
これ編集してなる早でアップしますのでお待ち下さい!!!

個人的珍場面ランキングベスト3をあげますと、
1位博士。博士?博士!!!
2位グラサン馬鹿。寝坊する。
3位お笑い芸人。過去最大の試練。

でございます。
まぁ映像あがるまでお待ち下さい。
死ぬ気で編集します。


元気なマッチョたち。
マッチョ29ライブ前の写真ですね。


コアラさんと地元ラジオ出てきました。
車の中でもうるさすぎて一瞬殺意が沸きました。


僕はマッチョじゃないので牛タンを食べました。
美味しかったです。
織田くんは馬鹿の一つ覚えみたいにサラダチキンとプロテイン飲んでました。