はじめまして、織田貴義といいます。


土曜日、仙台のジムで胸と脚のトレーニングをしました。すがわらさん、やまさん、あとすがわらさんのお友達のビルダーさんと鍛えました。



胸はまずバーベルでベンチプレスをしました。次に、ダンベルでベンチプレスをしました。そして、ケーブルクロスオーバーをして、最後にディップスをしました。やまさんやすがわらさんに手伝ってもらったりしながらがんばりました。胸がパンパンになって楽しかったです。



脚はレッグプレスを10回×10セット、丁寧に行った後に、フロントスクワットをしました。本当はもっといろいろと行う予定でしたが、時間の関係で今回はもう終わりにしました。行った種目は少なかったですが、脚がひくひくするくらい追い込めたので良かったです。



そのあと、みんなでファミレスに行きました。ぼくは牛肉のステーキを注文しました。とてもおいしかったです。



ぼくはカラダの厚みが全然ないので、なんとかしないといけないなあと思いました。さらに良いトレーニングができるようにこれからもがんばります。