お尻の痛みに耐えながら


キッチンカーで
なんとか東京に戻って来た🤣







減量して脂肪が少なくなると


硬めの椅子だと
お尻が痛くなるんだよね🤣








減量あるあるなのかな🤣?








けど、無事に戻ってきました😙









ただいま東京😆✨✨







そして今日は
お休みの予定だったけど


急遽撮影のお仕事が入り
都内のホテルで仮眠をとり
そのまま次の現場へ😙‼️







詳細は後日!!!








なんだか面白い
撮影であった事は確か😁






お楽しみに〜😙✨✨








そいえば


ファンクラブ会員限定で
マッチョラジオって言うのを
配信してるんだけど





今回は俺が拙いですが
務めさせていただきました🤣







主な内容としては
今回のマチョ氷の事について話した😌







まだ聞いてない人はこちらも是非😉








今週も忙しいけど
頑張るぞ〜🤨🔥‼️








さて、、、







ジムでも行ってくるか😌✨✨



















植田さんとレポ君で行った
焼き鳥屋さんの玉ねぎ…







美味かったなぁ〜😊✨✨