今日は朝起きて〜









あっ。






寝落ちして 
ブログ書いてなかった〜🤣




って寝ぼけ眼で
ブログを書き上げて









プロテイン飲んでまったり〜









そんで天気も良かったから
玄関の前に出て



天サロ😎








やっぱ太陽は焼ける気がするな💪🏽😁☀️









まだ💪🏽ぐらいだから




💪🏿ぐらいを目指す…!!!









けど、実際は多分💪🏾ぐらい








それから支度をして…









今日はとあるオーディション😙









緊張したぁ〜🤣









受かるかどうかは
分からないけど



良い経験にはなったはず…!









これからも機会があれば
色々受けてみよ〜😌‼️









それからそのままジムへ😙✨✨









やっぱり筋トレは欠かせない😆












この前ある人に心配していただいたんだけど






「今の楽しみってなんかある??」





「食事制限して筋トレ以外してないって息抜き出来てないでしょ😥?」



って…。













いえいえ‼️









心配には及びません😊










筋トレが出来てますから☺️✨✨✨













今日も楽しい胸トレでした😊✨✨