今日は東日本メンズフィジークでした‼️







結果はツイッターにも呟いたので

ご存知かと思いますが








クオリファイ獲得ならずでした!









約束を果たせず

ほんとに申し訳無いです










悔しい!





不甲斐ない!!!






けどこれが今の俺の実力。








ボディメイクは本当に奥が深いし

もっともっと突き詰めていかないといけない。








辛い事もあるけど

その分やりがいもある。



だからこそ楽しいし

ハマったんだと思う







俺が唯一本気でハマったもの

なんだから突き詰めなくて

どうするって話だし



純粋に突き詰めたいと思えるから。










まだ頭打ちだとは

思ってない







これからもいっぱい

失敗するかも知れないけど




全部糧にして

少しずつでも前に進めたらいいな。







とりあえずしばらくは



摂取カロリーを

基礎代謝分とって




ハードなトレーニングと

有酸素を織り交ぜつつ


絞れるだけ絞ってみようかなと…!








どこまでいけるのかを知りたいし

仕上げるというものを学ばなくては‼️














それと、、、。








最後になってしまいましたが







今日応援に来てくれたみなさん!

ツイッターなどでコメントくれたみなさん!



ありがとうございました😌‼️








やはり凄く励みになりましたし



お陰様で楽しむという事を

気付かせてもらえました。






結果は奮わずでしたが

今日も最高の思い出になりました☺️✨✨








アクセスもしずらい

遠方だったかとは思いますので



本日はゆっくり

休んでいただけたらなと思います😌









あと、これだけ





俺が言うのもおこがましいですが








これからも!!!










応援よろしくお願いします😚✨✨








本当に!

本日はありがとうございました☺️‼️‼️‼️