今日はコンテスト後
初のトレーニング‼️









ウズウズしてた〜






やりたかった〜









楽しかった〜😊✨✨✨‼️











しばらくトレオフだったから
エネルギーも満ちてて



今日のトレーニングは
めっちゃパンプしてくれたな😁‼️








背中と二頭だったんだけど


特に二頭が
破裂しそうなぐらい張ってくれた💪😆✨












こう見るとなんか
食べられそうだよね🤣















今日は摂取カロリー抑えた割には
よく動けた日でした😌






昨日のフラペチーノで
チャージ出来たからかな😙









明日は…





肩と腹筋の予定😌









マルトデキストリンを
トレ中に摂ってみようか考え中…







明日も楽しみだ‼️