今日も舞台稽古〜😙








何やら今日の稽古では
新しい試み?



というか
すごいもんが出てきた😳‼️








詳しくは言えないんだけど
これを目の前で見られるって


すごいんじゃないかな😁








これだけでも
見る価値があると思う😊








もちろん他にも見どころは
いっぱいあるけどね〜😚✨✨








俺の演技もちょくちょく
修正を加えながら…







役の人になりきるけど
俺っぽい部分も残しつつ…








大変面白い作品に
なるんじゃないかと😆‼️








期待してて良しですよ☺️✨✨


















まだ顔が丸いけど
またすぐに


シュッとする予定…








今日の食事は
予定通り🤨






そして今日は
胸トレの日でした😙









明日は…






オフになっちゃうかな〜🤣