今日は仕事オンリー😌








トレーニングは
肩と胸で迷ったけど



肩にしておいた😙







後は腹筋も〜😉








そんで明日はトレオフで
明後日は胸かなぁ〜☺️







肩と胸はどちらも三頭が関与してくるから
出来れば離してやりたい…







まぁ主動筋では無いから
明日のオフである程度は回復するかな😉








いつも三頭は肩の時やっちゃうけど
今回は胸の時にやる😌













こんな感じで
トレーニングは順調だけど…







今日ご飯たくさん食べちゃった…








1500g…









1.5kg…








…4合以上って事だよね😵










普通じゃないよね…








けどジャンクフードじゃないから
って言い聞かせて




トレーニングに栄養を活かすしかないよね😓









過食癖が抜けないなぁ…









お腹が空いてるから食べるとは
多分違うのはなんとなくは分かるんだけど






なんか落ち着かなくて😔







自分なりに色々調べてみると
やっぱり心理的なもので



何かを求めてるみたい…









自分でもそれが何かが
よく分からないんだけどね…








色々と周りの環境が変わったり
漠然とした未来への不安?




みたいなものだったりもするのかなぁ…









う〜ん…






わ!か!ら!ん!🤣











とりあえず友達と遊んだり
プライベートな部分で何かをしてみようかな😓








そういえば友達とも
久しく遊んでないからなぁ〜😶








1人で出来る事でもまずやるか…










今から走りに行くか考え中🚘










今日の一枚は…










ハクビシン!!!





帰り道に居たんだ😊✨✨





しばらく見つめ合ってて、
写真撮ろうとしたら行っちゃったけど😗








一瞬タヌキ?かと思ったけど
多分ハクビシンかなぁ🙃







また会えるといいな😌✨✨