またソファーで寝落ち…








昨日は仕事も稽古も無かったけど
やらなくちゃいけないことがあった🙃









とりあえずそれを終わらせてから




軽くドライブ行こうと思ってたのに
天気が微妙だったから大人しくしてたよ😬








家でパーソナルの勉強と
舞台の台本を読み直す😌









改めて台本読み直してみると
だいぶ変わったなぁ〜😙









進化してる…😳











割り振られた役の中で
役者さんによって


面白く出来そうなところは
稽古中に少しずつ改変を加えて








より良いものになった感じ😊








楽しみだなぁ〜☺️✨✨









しっかりその役になりきりつつも
俺の持ち味もしっかり出していかないと😤‼️














電車がまだ動いてなくて
待機中に昨日の事をここまで😅















そんで今日の事を
今から書き始める🙃








今日は台風の影響で電車が動いてなくて
朝から稽古だったのに参加出来ず…









仕方ないから台本を
ひたすら読み直し続ける…








そしてやっと来た電車も
人がギュウギュウ詰めだったけど


無理矢理乗る😭









あっっっつい🥵😭‼️









密度の高い車内で


途中何度か止まりながらも
なんとか稽古場まで到着😓








朝から無駄に疲れたな😵








けど、天気は回復して良かった😌








なんかまだ夏終わってなくない!?









もしかしてだけど
BBQとか出来るんじゃない😆🍖✨✨








9月後半…





もしくは10月頭ぐらいに
出来たらいいなぁ〜😙









なんて思ったりするぐらいの
猛暑日だったね🤣⛰☀️









今日もとりあえずは
稽古に参加出来たし


仕事もね😌








あと、ジムにも行けた😊✨✨







胸と三頭…














台風による遅延以外は
計画通りの1日でした😌