俺の演技が地上波で
初のお披露目となります😆✨✨







2019年9月16日(月)

日本テレビ

『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人 嵐・櫻井翔&相葉雅紀ラグビーW杯SP』

 

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21881439.html

 

 

2019年9月18日(水)

日本テレビ

『衝撃のアノ人に会ってみた!』

https://www.ntv.co.jp/anohito/









の2つも!!!








出演させていただけることに😊








どっちも放送日は

舞台の直前だね〜😁








テレビで観て〜




そんで生の演技も是非😆✨✨












これ、

ずっと情報公開したかったんだ〜😙









どっちもラグビーに関するもので、、、

ラガーマンをやらせていただくなんて



すごく光栄な事☺️✨✨








(ラガーマンは脚とお尻がもっと凄いけどね🤣)









とりあえずやっと公開出来た!

お楽しみに〜😁‼️










そして

今日はまたラガーマン役に

抜擢された時の為に?





脚トレを😊✨✨








お陰でもうヘロヘロ〜🤣









明日は筋肉痛かな🤣😊












これ、役者を決めるにあたって




とりあえず写真が必要との事だったから

急いでジムで撮った写真😅








顔🤣🤣🤣










こういうのって

どんな顔したら良いのか分からんよね🤣









とりあえず髪が長いとの事で

この後切りに行った感じでした😅