昨日の稽古はセリフとかよりも
動きとか立ち回りについて



みっちりやったよ😁‼️







観てる人に分かりやすく
伝えるのって難しいね😅
     







間の取り方とか
自分ではしっかり取ってるつもりでも



他の人から見ると短く感じたり…








多少誇張するぐらいが
ちょうど良かったりするのかな〜😗








あんまりお客さんを意識し過ぎると
不自然な感じになっちゃうけど…








意識してない様に魅せて
意識する…







難しい所🤣









そして
トレーニングは胸と三頭の日でした😊✨✨







めっちゃパンプした
非常によいトレーニングでした😊✨✨

















という感じで



しれっと昨日の分を書きましたが
ここからが今日の出来事…









そして、グロテスクなのが苦手な人は
これより下は見ないでね…











































ほんとに見るのね…


































知らないよ!?



























虫だよ!!!



















もしあれだったら



ゆっっっっっっくりスクロールしてね…















来るよ…














うわぁ〜😂😂😂











かの有名なアシダカ軍曹😂










ゴキブリを食べてくれる事で有名で
見つけても殺さない人も居るみたいだけど…










ごめんなさい。










これだったら
ゴキブリより嫌かも😂









動きが速すぎて
中々の死闘を繰り広げた…









もう出てこないでください😂







討伐クエスト ☆☆☆☆☆☆☆☆
Gを屠る軍曹出現!












再プレイはしたくないです😂