昨日は舞台の最終日…
(また寝落ちしたから一昨日になっちゃったね🤣)
(そして昨日は友達の引越しの手伝いでヘロヘロ🤣)





千穐楽でした😆‼️








過ぎてしまえば
あっという間だったなぁ…




   


ただ、思い返すと
すごく密度の高い1ヶ月間で



舞台稽古の日々が
遠い昔の事の様に思えてしまう🙃








毎日が充実してて
暇な時間なんてものが無かったし😌











時間が経つのは早く感じたけど


思い返すと遠い昔の事の様に感じる…






これは充実した日々を過ごせてた
って事なんだろうと思う😊✨✨








忙しくはあったけど
なんとかトレーニングする時間もとれてたし
また色んな意味で1⤴️できたんじゃないかと😚
(2〜3⤴️ぐらいしたかも〜😙?)












とりあえず、ここまで


軽くこの1ヶ月間を振り返ってみた😌








そして千穐楽の日も
お客さんがパンパンの中



無事に終える事が出来ました☺️








来てくれた方‼️


本当に…





あっ!









りがとうございました😊✨✨








わざわざ時間を割いて
観に来てくれて…😂








有難うだけじゃ足りないけれど、
筆舌し難いぐらい感謝をしております😭✨✨







みんなの応援が


俺の原動力のほぼ全てと言っても
過言ではありません☺️








そして肝心の
今回の舞台で特に意識してみたのは…









セリフが無い時間に


どうたち振る舞うかってこと🤔








この役の、こんなキャラの人だったら


他の役者さんのセリフを聞いて
(自分に対してじゃなくとも)


どんな感じの反応をするんだろうかとか🤔




  

そんな事を常に考えて
一瞬でも気を抜かず



その役になりきる事を意識した😌✨✨








明転中の菊地翔也は


弾払う型
ゴン太






これを意識するだけでも
だいぶ違うんだなって事を
今回実感したな😙










これはトレーニングにも
共通する事で




何をするのでも

「何の為に?」






って自分に問いかけてみると
本来の目的を見失わずに



適した行動をとれるという事も
改めて実感したかな😌





なんでその種目をするのか?
を明確にするって事!








例えば筋肥大に
関して言うと




高重量を扱う為なのか…

筋肉を最大限に収縮させる為なのか…

ストレッチで伸ばしてあげる為なのか…








今回の舞台では


「みんなを楽しませる!」




を念頭に置いて
そっから辿ってみた☺️✨✨








俺的には


大成功だったんじゃないかなと🤗‼️







直接言われた訳じゃないけど



「あの人は元々役者さんで、マッチョ29に入ったの?」






なんて言ってくれた方もいたらしいし😚















後は、、、。







今回こんなに楽しく出来たのは
共演してくれたみなさんのお陰でもあります😊✨✨






皆様も本当に
ありがとうございました😌‼️








またお互い成長して


お会い出来る事を
楽しみにしております😊✨✨








…。






なんかちょっぴり
寂しいけどね😭







周りに恵まれて
最高の環境で出来て




最幸でした!!!!!!!






また色んな事を
頑張っていこうと思わせてくれる
着火剤となりました🔥‼️









ダイヤモンドじゃなくたって…






泥団子でも磨き続ければ
ピカピカになるんだって事を


証明してやる!













最後に改めて…








有難うございました!!!