昨日は友達の結婚式でした😌








まさか友達の結婚式で
感極まるとは思わなかったな😂







新婦さんが親御さんと
ヴァージンロードを歩いて
新郎にお嫁さんを…



のタイミングで
なんでか知らんけど






お父さんに感情移入してしまって
何故か俺が寂しく感じた😭






他にも
友人からのお手紙とか



たくさんウルっとくる場面が😢







けど、幸せそうな2人を見て
こっちも幸せを分けてもらえた気分😉✨✨








新郎の友人としての
参加だったんだけど



なんか色々と感慨深いものが
あったなぁ〜😶








高校時代


ふざけあってた友達が
もう結婚かぁ〜って😶






そうだよね
もう大人なんだよね😟







こんなタイミングとかで
思ったりする…



まだまだ出来ない事だらけだから
自分が子供の様に感じてしまうけどね😫












結婚…






まだまだ俺には無理そうだ🤣













そして今日は…





二次会からの三次会、四次会とか
なんだかよく分かんない事をして
昔みたいにふざけて朝帰りだったから



夕方まで爆睡🤣







やっぱり遊んでる時は
みんな昔と変わらんから


少し安心した😅🤣






近況報告含め
色々お話し出来たから



定期的に
また集まれるといいな😌✨✨











時間が経つのは早い…





年だけ食って再開しないように
また改めて気を引き締め無くては…!