沢山の人を笑顔に・楽しませたい…







それを理念の元
日々活動をしております。






そして自分には何があるか…





そう…







筋肉があるじゃないか!!!









という事で



筋肉で日本を笑顔にする
をスローガンとする

「マッチョ29」で



マッチョマッチョやってます😌✨✨








馬鹿にする人も居るかもしれない。





けど何もしないでいるよりも…
1人でも楽しんでくれる人が居るのであれば…








そんな姿に俺は感銘を受け、
俺もこのグループで活動をしたい。







そう思った事も


俺がマッチョ29に
入った理由でもあります。








なんて事を
今日レポ君とYouTube・生配信を撮影した今日。



思った次第であります😌









何となくネタバレ感もありますが


YouTubeの内容は他にもあるから
アップされるのをお楽しみに😉✨✨








そして撮影の後は…






みんなで東名阪ツアーの事についてや
色々な事を話し合い…














空いてないやないか〜い🤣🤣🤣












という事で場所を変えて…






とりあえず色々話してきたよ〜😌








着々と準備は進んでおりますので
ご心配無く…!









そして昨日の事を
書き忘れてたからかる〜く…












車のガラスがドア内に落ちた!!!




から修復作業をしておりましたが
仕事の為途中までやって放置中😅








くっそ〜





これ直すまでしばらく乗れないな…






前も一回直したんだけどな〜




やっぱりモーターのパワーを
接着剤だけで補強するだけでは厳しかったか…









という事でアルミ板で
新しく代わりのパーツを自作して



直してみる予定…








まぁそんな感じの1日でした…









そして、この2日間で
色々と考えさせられて思ったのは…









冒頭にも書いた通り


俺は人の為になる
「何か」をしたいんだなという事…









今やってるパーソナルの仕事も含めてね😉
昨日のお師さんとのお話でも再認識😌






だから今後も色々と
模索をし続けていこうかという所存でございます😌













そして!





急に話が変わり
申し訳無いのですが…






ブログの更新の頻度を
少し落とそうかと思います😂







忙しい時期と言うこともあり、
目の前の事をこなしていく事に


しばらく集中していきます…!







ただ、何かあったら書く‼️






そんなスタイルでゆる〜く
続けてはいきますので


ご心配無く‼️
(心配なんかしてないとか言わないでね🤣)








まぁまた近いうちに〜😆✨✨