マッチョ29今後の活動につきまして

 

 

マッチョ29を応援してくださりありがとうございます。

2015年より「筋肉で日本を笑顔にする」をモットーに活動を続けてきましたマッチョ29ですが、2020年2月29日をもって超回復(活動休止)に入りました。

ライブはもちろん、マッチョバスツアー、マッチョカフェ、マチョ氷等のイベントを通じ

ファンの皆様が応援してくださったおかげでここまで来ることが出来ました。

一度それぞれの道を歩みますが、その道の先には筋肉があります。

またいつの日か全員でトレーニング出来る日を楽しみに超回復期間を過ごして頂ければと思います。

最後になりましたが、皆様と歩んだ時間はかけがえの無いものになりました。

メンバー、スタッフ共に感謝の思いしかありません。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

つきましてはマッチョ29の今後についてお知らせ致します。

 

今後のメンバーですが、個人での活動になります。

グループ活動中にも行っていたボディビル、パーソナルトレーニングがメインとなります。

 

活動再開時期に関しましては現段階では未定となっております。

 

マッチョの情報発信につきましては、ブログ、Twitterの公式SNSからとさせて頂きます。

マッチョ個人の大会出場などの情報に関しましては個人のブログ、Twitter等SNSから発信致します。

 

今後ともマッチョ達へのご声援の程、宜しくお願い致します。