モニプラで応募させていただいた、フィトリフトの拭き取り化粧水が当たったので、早速使ってみました(*^o^*)

内容は29ml(1週間分)の拭き取り化粧水とコットンが数枚入ってました♩



匂いはキツくなく、とても使いやすいと思います!
付け心地はサッパリとしているのに、肌に浸透していく感じがしました(^^)

ベタつくのが嫌な人にはピッタリですね!

私はその後、普段使っている化粧水と乳液を付けてチークをしました。

いつもは仕事終わりにはチークはほとんど落ちてしまっているのですが、この日は最後まで残っていたので、びっくりしました!

かなり化粧ノリが良いと思います( ^ω^ )


【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中