お仕事ー受付中ー | 鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸整骨院、クリニック、病院、デイケア、デイサービス、パーソナルジムでの勤務を経たdream boyの戯言です☆

柔道整復師、鍼灸師、パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクター。

たくさんの方々を全力で救う
そんなことしか出来ない人間です☆☆☆

ケビン松井です☆

 

先日、整骨院のグループ会社を運営している関西の知人から

トレーニング部門の立ち上げ管理者として働いてほしい。

とお声かけいただきました☆

 

誰かに必要とされることは非常に嬉しいことですね😃

 

しかしこんな性格ですから

なかなか条件が合いませんでした😂

 

これからは長期で人に雇われる気が無かったので

短期で軌道に乗ればフェードアウトしたかったです☆

先方は長期雇用の考えだったみたいです。。。

 

小さいなりにも東京でパーソナルジムを運営できていたのは

大きな財産です☆☆☆

店舗運営ちょこっとかじれました☆

これからいろんなお声かけお待ちしてます😋

 

さ、メディカルチェック前のチェックに行ってきます☆

感染症の検査は保健所で無料でできるのでオススメです😄