大和市 南林間 隠れ家のような小さなヨガスタジオ☆ Mellow-Yoga メローヨガ 南林間 代表インストラクター まっきーです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日は皆既月食新月三日月でしたね!みなさん、見れましたか??

 

さて。今日もお客様の声をシェア。

 

定期的にいらっしゃるAさん。ヨガを習慣にできていますOK

 

そんなAさんの会社では 緊急時の従業員安否確認という制度をしっかり行っているようです。いざという時、緊急時に備えて不定期にテスト連絡があり、〇〇時までに安否を返信するという訓練があるそうです。

 

最近は取り入れている会社も多いでしょうかね。

 

ある朝、Aさんがヨガに来る日にその訓練配信があったそうで。スタジオに来るまではあとで返信しなくちゃ~と覚えていたそうですが。

 

レッスン中はしっかりヨガに集中してされています。だからレッスン後

 

日常を忘てるから。返信のこと、すっかり忘れちゃうんですよね~!!

 

と、笑いながらおっしゃってましたウインク

 

業務連絡には返信しないとですけども笑い泣き 汗汗

 

【ヨガ中は日常を忘れちゃってる】

 

ていうの。とってもウレシイことお願いキラキラキラキラ 本当にグ~OK

 

 

 

ヨガをしていても、心ここにあらずの状態のヒトもいらっしゃいます。どうしてもそんな日もありますよね。

 

でもせっかく時間を作って来たのだから。目の前の一つのことに夢中・無心になる時間を味わい尽くしましょう♪

 

目の前の一つのコト、体、呼吸などに精いっぱい意識を向けてみると、ヨガの効果もぐうううんとUPしますよアップアップ

 

時には、

 TODAY'S
 
業務連絡忘れるくらい、日常を忘れてみようーーーウシシウシシ

 

 

オンラインヨガで体を痛めてしまったあなた。

ポーズの疑問の解消。

個別の悩み・不調を抱えている方々にも。

プライベートレッスンご活用頂いていますキラキラ

 

あなたの要望に寄り添ったオーダーメイドレッスン

プライベートレッスン ご活用ください☆ 

 

南林間駅前スタジオ メローヨガ

南林間駅東口徒歩30秒♪

お花屋さん上

詳細はホームページにて