昨日は東京出張でしたが… | すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

大阪心斎橋、長堀にある形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科MAクリニック心斎橋の院長のブログです。
すっぴん美人を目指して、患者様にも美肌になるべく、治療法をご提案させて頂いています。私生活では2児の母です。子育てに仕事に毎日頑張っています。

MAクリニック心斎橋 院長 谷川です。

昨日は東京出張でしたが、帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないかでヒヤヒヤしました。

空港内アナウンスでは、悪天候のため遅れますと、伊丹に着陸出来ない場合は関空になりますと。

えっー、大阪って晴れじゃなかったっけ⁉️と夫にメールを打つと、晴れてるよーと返事。


後で解ったことですが、札幌が雪で悪天候で、東京の着陸が遅れ、その飛行機を羽田→伊丹に使うから遅れたらしいのです。

もう少しわかりやすく言って欲しかったなと。

結局19時発羽田がとんだのは20:10。

伊丹が着陸できるのが、21時まで。

どうなる?どうなる?まさかの関空着⁉️と思いましたが、20:55着でギリギリセーフ。

本当にヒヤヒヤしました。私は飛行機の機体って、てっきり伊丹⇄羽田を行ったり来たりしていると思い込んでいたのだけど、千歳から羽田を今度は伊丹行きに使ったりしているということが判りました。

そうすると、これから冬本番!!ますます千歳から遅延する可能性ありますよね?

今回はANAでしたが、JALはどうなっているのでしょうか?
これからはJALにした方がいいのか?
悩むところです。

ヘトヘトになって帰宅したら、洗濯物の山⁉️
夫ー!子供の面倒は、見てくれて有り難いのだけど、洗濯物干すのも出来ない?そこまで頼むのは贅沢ですかー⁉️
さて、そんなことでストレスマックスに。
喉が何故か痛く、そんな時はビタミンCを大量摂取と天然の抗生剤のオリーブ葉サプリメントを倍量摂取、それでも喉が痛いので、高濃度ビタミンC点滴(それもスペシャル)です。

{624D8C67-FDCB-4206-9281-EDA1B6BCBA4B}

本日スタッフ勉強会もありました



***♪***♪***



MAクリニック心斎橋







【住所】
大阪市中央区西心斎橋1-13-15 
三栄心斎橋ビル6F







TEL:06-6244-3500
【診療時間】



月・火・木・金 ・土 : 11 : 00~19:00

水 ・日(第2,4) : 10:00~17 : 00





『要予約』



診療時間の詳細はコチラ



⇒ http://www.maclinic.jp/about.html 



【休診日】日曜日(第1,3,5)・祝日




心斎橋駅2番出口 四ツ橋駅2番出口



クリスタ長堀【南16番西出口】上がってすぐ
【HP】http://www.maclinic.jp/index.html 




***♪***♪***