今日は、パステルシャインアートも始めたWさんとフラワーデザイナーの資格取得に向けて頑張っているKさんのレッスンでした黄色い花



Wさんは白とグリーンでモダンなリボン風アレンジリボン

macoのブログ

上品な感じです


いつも検定課題ばかりのKさん。


今日は息抜きでフリーのレッスンでした


濃いピンクと白でドーム型アレンジ音譜


macoのブログ
Kさん もっとまん丸く 小ぶりに作りたかったと少し不満げでしたが、可愛くできてますよね


レッスンの後は、皆でお茶しながらお喋りコーヒー

KさんとWさんはお互いのアレンジを褒め合っていましたよ


では、明日も楽しいレッスンになりますように


ペタしてね