こんにちはさっちゃん2

アーユルヴェーダでヴァーダ体質の私は、パステルシャインアートでもお世話になっている西川眞知子先生の本(これ1冊でわかるアーユルヴェーダ)を参考に毎朝 「豆乳人参ジュース」を飲んでいますキラキラ

元々痩せているのでダイエットは無縁ですが,これを飲み始めてからは異常な食欲がおさまりましたぶーぶー

あとはなるべく野菜を沢山 食べようと最近は心がけていますあげあげ

ちょいベジタリアンを目指している私ですおんぷ

そんな私・・・今日は野菜のつめ放題を見つけましたグッド!


macoのブログ
もっと詰めれば入りますが、残ってももったいないので控えめに詰めましたにゃ

これで350円。

かなりお得感ニコ



今朝は目が覚めたら足が張っていたのですが、犯人はこの子です泣


macoのブログ











私の足を枕にしていますえ゛!

でも、可愛いでしょ好


では、またEND*

ペタしてね