今日は午前中からパステルシャインアートのインストラクターのお仲間(先輩)のカルナさん(http://profile.ameba.jp/alamoama/
)に紹介していただいた整体・気功教室・美顔の癒しの家 楽喜(http://www.kikou-lucky.com/
)のランチ付き整体に行ってきました




60分の気功整体と30分の美顔気功の後、楽喜の日吉先生とランチをする心も体もリラックスできるコースでかなりおススメです




日吉先生の気功はお人柄と同じでとっても温かくで、よどんだ私の気がどんどんクリーンになっていきます


心身共に穏やかで、視界もクリアになりますひらめき電球


美顔気功はびっくりするほど血色が良くなり、目もパッチリします目


鏡を覗くと自分の目力にびっくりします






気功整体と美顔気功の後はお待ちかねのランチ


私はまったくお手伝いもせず(・・・日吉先生 ごめんなさい)のんびり休ませていただいている間に日吉先生がテキパキと料理を作ってくれましたナイフとフォーク




macoのブログ


トマトソースのパスタと塩麹の鶏肉入りサラダ、塩麹の漬物&コーヒー。


見た目も綺麗ですが、お味は最高でした


味付けが私にとても合いましたパー




しかも、私が今日が塩麹デビューということで自家製の塩麹もお土産にいただいてしまいました




macoのブログ


日吉先生 自家製塩麩。


是非、活用してみます




日吉先生の治療は勿論最高ですが、お話しがとても深く、時に楽しくて楽喜にはまたすぐ行きたくなっちゃいます


明日は、妹を連れてまた行きます車




今日もまた楽しい一日でした




ペタしてね