スピサポ第一回目はお祓いヒーラーで霊感占いとヒーリングをお仕事にされているLさんでした。
セッション後、さっそくご感想をいだだきました。
 

 

 

 

 

Lさんご感想有難うございました。

 

 

占い•ヒーリング未経験者さん•初心者さんもOK!ヒーラーさん・占い師さんのお仕事をサポートする!!

 

霊視鑑定・ヒーラー歴22年のお祓いヒーラーあさこが占い師さんやヒーラーさんをサポートするスピサポ(スピリチュアルサポート)です。

これまで何人かのヒーラーさんや占い師さんのリクエストでスピリチュアル全般をサポートするセッションを行っていましたが、思っていた以上にヒーラーや占い師を仕事にしたい方が多く、メニュー化しました。

 

スピサポはこんな方にお勧め!!

 

1.占いやヒーリングを仕事にしてみたいけど何から始めていいのかわからない

 

2.カードは持ってる、ヒーリングの伝授は受けたけど使えない、使ったことがない

 

3.自分がどのくらいスピリチュアル能力やセンスがあるかわからない、自信がない

 

4.ヒーリングやリーディングのスキルを上げたい

 

5.占いやヒーリングに興味がある

 

ご希望の方には大手電話占い会社への紹介(条件あり・仲介手数料などの紹介料は一切いただいておりません。)も行っています。

ヒーリング伝授希望の方にはお祓いヒーリング伝授(有料)も行います。

 

スピサポではこんなことします!!

 

1.あなたのスピリチュアルスキルチェック

2.カウンセリング(お悩み・どうなりたいのかなど)

3.ヒーリングorリーディングレッスン(デモセッション)

4.お仕事アドバイス

 

 

healingroommaco☆スピサポ

 

セッション中お祓いヒーラーあさこのヒーリングも受けられます。

(スピサポ料金に含まれています)

 

初回スピサポ

1.30~45分まで ¥5,000 

1.あなたのスピリチュアルスキルチェック

2.カウンセリング(お悩み・どうなりたいのかなど)


2.60~90分まで ¥10,000 

1.あなたのスピリチュアルスキルチェック

2.カウンセリング(お悩み・どうなりたいのかなど)
3.ヒーリングorリーディングレッスン(デモセッション)

4.お仕事アドバイス
 

 初回スピサポはこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 


スピサポ(2回目より)

60分 ¥15,000 (2.3をメインに必要に応じて1.4も行います)

1.あなたのスピリチュアルスキルチェック

2.カウンセリング(お悩み・どうなりたいのかなど)
3.ヒーリングorリーディングレッスン(デモセッション)

4.お仕事アドバイス
 

月に3回受ける方のみ(60分×3回)¥40,000
(大手電話占い会社をご希望の方は3回以上のセッションをお勧めします。
仲介手数料などはございません。紹介料など別途かかりませんのでご安心ください。)

2回目以降のご予約は初回のお申込みメールと同じアドレスにお願い致します。



 


ヒーリングを身につけたい、ヒーラーのお仕事を希望される方はお祓いヒーラー養成講座をお勧めします。

体験説明会は¥3,000です。(お祓いヒーリング体験あり)