楽しいコンテンツ | 片岡まこ『MACO』Life

片岡まこ『MACO』Life

2015年ミスインターナショナル ファイナリスト
2014年ミスアースジャパンファイナリスト、ファン人気投票ランキング1位、
ファッションモデル、モデルウォーキング講師

お仕事問い合わせ先
株式会社 エコLOVE 03-6721-5450



みんなが楽しめるコンテンツって
本当凄いよね☺️

みんなが笑顔になれるスポーツ、
イベントって凄いよね!!


【笑顔】って、素晴らしい!
笑顔の場所には沢山の笑顔が集まって
沢山の幸せも貰えるパワーがある聖地。


そんな、沢山の笑顔が集まる
イベントをどんどん作っていきたいな


私が所属している、エコラブでは
バブルフットボールをノルウェーから
日本に初めて持ってきて始めたスポーツ。


毎週、毎週、沢山のグループが
東京タワーに集まって会場が笑顔と笑いに包まれています。

自分の会社のことだから、
自慢っぽく聞こえちゃうかもしれないんだけど、でもやっぱりバブルフットボールは
凄いな~って、素直に思っちゃう。


2年前くらいからはまった、
ニューヨークから来た、自転車のスポーツ
フィールサイクル。

{5A2C7169-368E-4855-99F5-065D4336B4BC:01}

{6CE67DE8-5516-44FB-A184-E90B0778CCCB:01}


みんなで、ノリノリ音楽に合わせながら
自転車をひたすら漕いでカロリー消費!


フィールサイクルも、
みんなで一緒に音楽に乗りながら
楽しいもんなっ!


実は、バブルフットボールの次に来る
新たなコンテンツを日本に持って
くるためにいま、エコラブスポーツイベントチームが動いているのです✨✨

5月中には、プレスリリース予定です

話題間違いなし、自信ありです
今からワクワクドキドキ❤️


早くみんなに発表したいな~!


笑顔が集まる場所には
幸せが沢山転がってるね✨


今日も1日笑顔で