おからマフィン紹介②~塩トマト~ | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。






秋からネット販売準備中の

妊婦さん授乳中でもストレスフリー
ビューティー&ヘルシーおからマフィン専門店「Maco」

オーナーまことです(^^)


前回は①試作として

☆有機小松菜&バナナ 

☆グリーン(青汁)&あずき

をご紹介致しましたが、本日は

(こちらもパウンドケーキ時代に

に人気商品でしたが)

バージョンアップのおからマフィンとして

生まれ変わったのでご紹介いたします。

☆塩トマト

   



トマトはドライチェリートマト(塩)と

また露地栽培無添加の国産とまとピューレを使用しています。

「塩」が野菜をバランス良いスイーツにしてくれました!

トマトは潤いをもたらし、抗酸化作用効果も嬉しい食材。
アンチエイジングも期待できますね☆

ピスタチオのグリーンも映えまして彩りもポップな仕上がりに♪

プレゼントにもかなりお勧めかなと思います(*^^)v


 しっとりモコモコおからマフィン

スイーツタイムを我慢している、ちょっと制限されている
というあなたに・・・
ストレスフリーなスイーツタイムがお届けできるよう
祈りつつ試作に準備に励みますo(^-^)o



本日も読んで下さりありがとうございます。
皆様の「いいね」が励みになりますので
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^^)