医者に行ったら。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

職場の花火大会の予定が狂い。三連休は自宅待機(>_<)マコパパにもカビが生えてきそうです。

マコパパの職場、華やかでしょ~(*^^*)犬ブログなんで誰も見てないから顔だしOKっ~事で(笑)で肝心な花火の写真は無しなんだよ。

自宅待機っても午前中はフリー。で4ワンを連れて航空公園のランに。

いつもの休日は駐車場が満車になるので早朝に。ランには常連さんが一人もおらず・・・

この娘は迷惑をかけ過ぎるのでリード付き(((^^;)

マリモ姉さんは良い子だからフリーに。

ミー君は早起きの影響でやる気なし( ̄▽ ̄;)

しばらく経ってランが空いたのでリードを外すと・・・隣の芝犬に吠えまくるこむぎ。



ミー君と春樹も応援に。あぁ~マコパパ育て方悪かったのかなぁ~(汗)

マリモ姉さんベロ出てますよ。

ランの帰りにフィラリアの薬をもらいに病院に。

こむぎはここでもやる気満々(笑)

マリモ姉さんは緊張気味。大丈夫!薬をもらうだけだから。

待合室に居たヨーキちゃん。13歳で2キロ弱、てんかん起こして動けなくなっちゃったんだって(>_<)こむぎを見たら元気に。役にたったぞ、こむぎ。

ふと、無料で持ち帰り自由の雑誌に目をやると表紙にイタグレが・・・見覚えがあるイタ。そう、いつもゼブラで会うTKOさんの処のぱうちゃう。

ページを捲ると左にぱうちゃう。右にはmakiちゃんとイオタ&ハラマが(*^^*)
写真は2枚ともゼブラで撮影。makiちゃんに即メール。誰にも話してなかったみたい。マコパパブログに載せちゃいました(笑)

家に帰りマリモ姉さんは、まったり。

ミー君はマコパパの脱ぎ捨てたズボンの上で。

雷が鳴り響いていたと思ったら信号機が落雷で故障(((^^;)さてさて花火大会は出来たのかな?
明後日からマコパパ12連休の夏休み。目一杯遊ぶよぉ~夏休みもマコパパ一家と遊ぶでつ。