ペットホテル? | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

連休5日目。昨日無事に阿修羅&夜叉姫父娘をパパが引き取りに来てくれました。なんだか淋しい様なホッとした様な。本当の孫ができて泊まりに来た時もこんな感じなのかな?虚脱感いっぱいのマコパパです。
で、阿修羅&夜叉姫を引き渡して1時間後・・・

なんと、こむぎの母ちゃん&父ちゃんがお泊まりに( ̄▽ ̄;)ピンクが母ちゃんのCOCO緑が父ちゃんのRUI君。17日までのおとまりです。マコパパん家ペットホテルかい!!(笑)

さっそくみんなで散歩。

こむぎはブラタンだけど父ちゃんのRUI君にソックリ(*^^*)

COCOは夜叉姫と同様マコパパに甘えん坊さん。

車の中ではミー君とCOCOはマコパパのひざに。

ママに置いてけぼりにされたRUI君は傷心の後ろ姿で外を見つめております。

4ワンで遊びに来たのは定番の狭山湖。

くどいけど東京の水は所沢が管理してるんです(偉そうに!)

まとまらない集合写真(笑)

COCOチョッと暗かったかな?

可愛い~からもう1枚。

RUI君も抱っこで。

春樹はいつもこんな感じ?

ミー君は暑さでぜぇ~ぜぇ~(((^^;)や

またしばらくは淋しくないマコパパ一家です。ちなみにこむぎはRUI&COCOのパパとママに静岡に海水浴に連れて行ってもらってます。
明日もマコパパ一家と遊ぶでつ。ではでは。