....私のクラスにはイタリア、フランス、ブラジルの方々で日本人は私を含めて2人... | MacoBlog

MacoBlog

カラフルな日々を・・☆

. . . . 私のクラスには イタリア、フランス、ブラジルの方々で日本人は私を含めて2人だけ。訛りに苦戦しつつ、みんな良い人達で楽しくやってます。 なんとなく写真見たら分かると思うけど、年齢が30over! だからかな…落ちつく笑 今日は午前中で授業が終わったので、部屋に帰ったら宿題と復習&予習をしようと思って帰宅したら隣の部屋から工事の爆音が…。 鳥肌立つくらいの爆音で、パニック‼︎壁に直接ドリル!笑 こんなの勉強どころか部屋にもいられないよ😱 部屋借りる前に聞いてないし …とすぐに不動産屋のNobukoさんにクレーム。 管理人に連絡したところ あと10日くらいで終わるから我慢してほしいとの事でした。 朝8時から夕方4時までですって。 日本なら有り得ないなーと思いつつ、ここアメリカだもんなと、、。 お金払ってるのに部屋にいられない😫 しかもアッパーウエスト家賃安くないのに…信じられないマジで笑 そのせいにして勉強出来なかったなんて言える年齢ではないので、近所のカフェでひたすら勉強しました。 わりと、カフェの方が集中出来るのかもしれない🙊笑 #student #stady #english #nyc #ny #manhattan #newyork #timesquare #stellamccartney #givenchy #tomford #goodnight #ニューヨーク生活 #ニューヨーク#starbucks #fendi #zara #stellamccartney #love #pinke #blue #yellow

@macoto_729がシェアした投稿 -