....ニューヨークに来てから歩くようにしています。だいたい1日10㌔食事... | MacoBlog

MacoBlog

カラフルな日々を・・☆

. . . . ニューヨークに来てから 歩くようにしています。 だいたい1日10㌔🚶‍♀️✨ 食事制限はしていないけど 美味しくないからあんまり食べていない… ほぼ自炊生活😊 元々、油っぽいの好きじゃないからかな… アメリカンフードはヘビー過ぎる。 なので日本で甘やかした体が やっとベストな体型に戻ってきてます。 色んなものがリセットされて 心も体も元気に! そうだ、そういう事だなーと 気がついた近頃最近。 ちょっと休憩…。 色んなものから離れて 自分らしさを取り戻すというか 自分と向き合うというか…。 なにか特別ではない毎日が ただただのんびり過ごす1日が とても必要でした。 違う国で、誰も私を知らない場所で、新しい環境で過ごす日々は大変でもあり、楽でもある。 そう、楽してる笑 この生活から 現実に戻る時には 過酷な日々が待っているのだろうと怯えますが…。😂 でも今は考えないことにしよう! 部屋が暖かいから お花が長持ちしなくて悲しい。 なので寒いけど窓を開けてる。 何度も水切り水揚げしたら 蕾から花開いたよ✨ 美しい😍 チョコナッツにハマってて 塩が入ってるから、バランスが絶妙で止まらない。 アメリカはデザートが神すぎる。 気をつけないと止まらない! #美容院行きたい#stady #Japanese #student #stady #english #nyc #ny #manhattan #留学 #アメリカ留学 #ニューヨーク生活 #newyork #ニューヨーク #ニューヨークライフ

@macoto_729がシェアした投稿 -