白墨堂さん
@hakubokudo_omiya の
新年会に参加させて
いただきました〜😊💕

昨年末の教室展に出展した
しろくまさん🐻‍❄️が
数ある素敵な作品の中で
皆様から人気投票4位に
選んでいただけたそうで
ありがとうございますっ😭✨
アカギレでも頑張って良かった‼️

この歳で表彰してもらう機会なんて
なかなかないので
嬉しかったです🥰
写真の顔が嬉しくてニヤけてるw

白墨堂の先生方含め
@hakubokudo 
@anm_kano 
@littlebird.mtm 
@irie_chalk_works.natsue 
たくさんの方から
メッセージをいただきまして
嬉し恥ずかし
感動しきりです🥹❤️

普段、なかなか同業者の方とお話しする
機会もないので
とても楽しい時間でした🎵

改めて
皆様、ありがとうございました✨


#チョークアート #白墨堂 #新年会 #表彰式