今年はなが〜い夏休み!
満喫中です!
 
家では、器用なとーちゃんと折り紙タイム。
image

 

外ではもっぱらフリスビー。

家でフリスビーに似た形のものを見つけると投げてみる笑い泣きあせる

 

 

「かーちゃんに」と摘んできてくれたシロツメクサ。

 

みんなで公園に行くとお天気が良すぎて誰もいない爆  笑!!

子どもは暑さにも負けずと広い公園を前にパーっっと走り出す、元気よね笑い泣きグッド!

テント張ると、テントで早速お菓子タイムになる子、

虫取りを始める子、

みんなそれぞれで面白い!!

 

ある日は、かーちゃん疲れて、

「お昼を自分たちで(子どもだけで)作ってみた説〜」(youtube 風笑い泣きあせる

何を作るというところから子ども達だけで考え、

足りない材料は自分たちで買いに行く!

昼食を作ろうと集まるも、夕飯になるんじゃないか???ってくらいの珍道中笑い泣き汗

これがまた見ていて微笑ましいニコニコ

 

でも、出来たよ!!

ほら、こんなに立派に美味しいチャーハン!!

 
いよいよ夏休みも後半。
子どもとの時間、大事に大事に過ごしていきたいなラブラブ