9月も白露をすぎて、もうすっかり秋模様🌾。

 

今年の夏休み後半を少し振り返り!

 

8月上旬は炎天下で外遊びひまわり

少し遠出も🚗。





 中旬以降はめっきりお家day!

 面白い、子供の気ままなな様子。

 友達とガンガン外遊びを楽しむ時期と、家で一人でも黙々と遊ぶ時期。

 

特に8月後半は、状況的に、遊ぶ子もめっきりいなくなってしまってガーン

 

ベイブレードをひたすら回し続けたり、

 

初プラモデルに挑戦!

 

そして、家の中でひたすらぶら下がったり、筋トレ!

家がジムになってきたびっくり

すごい、ずーっとズッーーーット、ずーーーーっとぶら下がってるびっくりグッド!

脇の筋力、すごいことになるだろうし、

手のひらはもうゴツゴツ笑い泣きあせる

 

 

8月後半から急に不安要素が多くなる状況になってきていますが、

こんな時は好きなものに囲まれて機嫌よく過ごすに限るビックリマーク

 

まずはなんと言っても好きな音楽!音楽って凄くいい!

リズムになってクッキングは最高😉👍👍👍。

 

 ↓これ、とても手軽なスピーカー。

 

 

そして、香り!

我が家は至るところにエッセンシャルオイルを!香りは深呼吸させてくれる☺️。

 

そして、なによりも家族で腹筋が割れるほど大笑いしながら毎日過ごす爆  笑ラブラブ

1日の終わりにいつも元気で過ごせていることに感謝の日々🍀。

 

心地よく過ごせる空間作りを意識して、心身とも元気に過ごしたい☺️。

そして、みんなが早く安心して暮らせるようになることを心から願う日々です☺️。