城崎でも

たーくさん


遊ばせていただきました


じゃあ神戸に帰る⁉️


とはならずに


久しぶりに来ましたー


河童のがじろうに会いに



こうめも成長しちゃって




な〜にも怖がらない


でも楽しんでいたのでOK






一番楽しんでいるのは


はい  そうですね



昭和のピースおばさん 笑











また来るのかなぁ


またみんなで来れるのかなぁ


いや  またみんなで来てやろう❗️


今回の春休みも正子企画


鳥取&城崎&カッパのがじろう がたろうツアー


本当に楽しかったです


海外も良いけど国内も最高に楽しかった


日に日に成長する子どもたち


日に日に老いていく私たち


そんな貴重な時間だと本当に理解しているからこそ


家族との時間を一番に考えるまぁこに




感謝



楽しかった