週の始まり月曜日はそぉ!すまママ放送日だょ♡ | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

大好きな週の始まり月曜日だょ!
ラジオの前に全員集合*°
8月24日かぁ。
もう夏も終わるー1年ってほんっと早い!!

本日第4週わたくしひなえ担当
クローバーメディアFM77.5
「すまいるママハッピーダイアリー」
ラストを飾るビッグゲストご降臨だよ✧︎

我らがBOSS


もーTime全然足りなくてめっちゃ早口だょ!
笑笑笑笑




クローバーエリアでは超有名人!
柏木さんの魅力を更に伝えられたら嬉しいょ。


リスナーさんメッセージ&リクエストいっぱいいっぱいほんっとにありがとう!!
リスナーさんからのメッセージは全部柏木さんへ届けました° ✧ (*´ `*) ✧ °



本日
11時半~12時
FM77.5 クローバーラジオ
よろしくお願いします♡