お寺deマルシェ大盛況でした♡ | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

お寺de marche in蓮光寺vol.8

お天気も味方につけて大盛況♡

蓮光寺上田ご住職をはじめ
出展者さん
お客さま
駐車場をいつも気持ちよく貸してくれるENEOS山崎さん
福祉葬祭さん
本当にありがとうございました。

大変な時を乗り越えてみんなに会えた。
みんな元気で来てくれた。
みんなと会える事がこんなに楽しくて幸せなんだって心から思った*°
泣きたいーーー嬉しいーーー!!

今回も、
本堂に入れるなんてー!
素敵な場所だねー!
すごく素敵なマルシェだね!
 
たくさん誉めて貰えました。

出展者さんもお客さんも大人も子どももお年寄りも赤ちゃんもみんな笑顔でみんな楽しそうで。
あー、お寺マルシェ開催出来て良かった。
本当に幸せだな。
って、改めて思いました。

今回も、素敵な仲間が集まって、
素敵なマルシェが出来ました。
笑顔と笑顔が繋がりました。

出展者あっての開催なので、みんな本当にありがとう。
みんなが大好き♡

次は4月!
お寺de marche in蓮光寺vol.9
桜の咲く
お寺さんでみなさまをお待ちしてます!

出展出来なくなってしまった出展者さんも、一緒に参加している気持ちでいたからねー(^o^)
心は共にー!

***出展者***
*petit bonheur 
*YUKA+h 
*kadeaux 
*+h 
*hitoha
*fufulufu 
*smile momo 
*spaβ
*RUKIA
*Blue glass
*t.home
*coppice
*momoの手仕事
*shino's factory
*H.mioi 
*Mrs.turban 
*chimneyArtPlus 
*まんまる 
*バーングラスプランツ 
*リンパアクティベーションchouchou
*niko✩niko 
*和~nico~ 
*green
*non-kana
*wamiles facial room hope

***美味しいもの***
*hana cafe(ミソラ食堂)
*武蔵野ベーカリー
*MINT BOX
*豆と野菜
*武蔵野穀販
*kojemi
*ほうせき箱
*タノンカレー
*Cafe flat♭

みんなが大好きだー!
ありがとうー♡

さ!写真どーんと行ってみよう!!
みんな自分を見つけてね。笑









j:com「つながるnews」取材来てくれました♡
嬉しい!
ありがとうございます。

あー、楽しかった♡

specialThanks
上田ご住職♡
まやちゃん♡
ゆかちゃん♡
さっちゃん♡


感謝*°