本日放送日ですよ~~~ | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

 775ライブリーFM
「すまいるママ☆レイディオ」
3月22日(月)11時30分放送日~❤

素敵なゲストさんにこの方~☺️

39(サンク)ジャパン株式会社
 代表取締役社長 清水公彦さん
Web担当 石井宏治さん・井上智恵さん
をお招きしました♡

親友智恵ちゃんからのご紹介だけあって最高の仕上がり!‪w
あっという間30分でした。

ライブリーエリアのリスナーさん❤
ぜひぜひ
聴いてね!

今すぐリスラジダウンロード!!