ラジオ川越「ワンコラカラオケ歌自慢」放送日です。 | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

本日お昼12時~

ラジオ川越FM88.7

「ワンコラカラオケ歌自慢」

にゲスト出演しまぁす!

わしトップバッター大丈夫か?


https://twitter.com/radiokawagoe?s=09



一緒にゲスト出演した
minahanみよちんの曲が局に無いというハプニングもありつつ笑笑
しかも歌う直前!
それもまた楽しんで来ました♡

みよちんさすがの歌唱力*°

そして直前に何を選曲したのか…

お楽しみに笑笑


みんなぜひ聴いてね~~~