週の始まり月曜日「すまママ」放送日だょ! | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。



FM77.5 775ライブリーエフエム
「すまいるママ☆レイディオ」

8月23日(月)放送分放送日~❤
11時30分から放送です。

今回は、前回大好評だった
冬休みだよ!親子で聴いてね爬虫類!スペシャルを
夏休みだよスペシャル企画でもう1回やっちゃうよ~~~♪2ヶ月にぶち抜き放送♡
パート2!
先月も爬虫類先生すげぃ面白かったと大好評!

素敵なゲストさんにこの方~☺️
今回も快く引き受けて下さいました



もぉですね。
わたくしひなえが、
20年以上前から師匠と崇めておりますこの方。
日本の爬虫類業界はこの方なくして発展しなかったんではないでしょうか?

ビバリウムガイド編集長 冨水明さんをお招きしました♡
爬虫類飼育経験があるひとは
知らない人は居ないんじゃないかなぁ?

夏休み!
お子ちゃまもマニアも聞いてね♡
あの、あれ、あの話も聞いてみたいよ!笑笑

聞きたいことたくさんあり過ぎた。

クローバーエリアのリスナーさん❤
たくさんのメッセージありがとうございました!
冨水さんへのメッセージは全部お届けしましたyo!





エムピージェー「ビバリウムガイド」編集長
冨水 明―TOMIMIZU Akira
1971年生まれ。1995年に「月刊アクアライフ」でライターデビュー。1996年、タランチュラの飼育ノウハウや魅力を伝える『タランチュラの世界』を著し、話題を呼んだ。1997年に爬虫・両生類飼育の専門誌「ビバリウムガイド」を立ち上げ、現在に至る。企画から執筆・撮影まで自ら行い、さまざまな爬虫・両生類の魅力を飼育者目線で伝え続けている。著書に『爬虫両生類の上手な飼い方』『可愛いヤモリと暮らす本』『はじめてのヘビ コーンスネーク』『ミズガメ大百科』『大蜥蜴世界』(いずれもエムピージェー)などがある。

○読売新聞 ペットらいふ 教えて!ヤモリの飼い方執筆
○動物系専門学校講師
○日本全国、年間何本もの講演や司会をこなすスーパーフリーライター
○元一世風靡メンバー