昨日はガタケットありがとうございました!
連休中にもかかわらず沢山のかたに来ていただいて嬉しかったです

今回はちょっとディスプレイを少し変えてみたりしたのですが、いかがだったでしょうか…ちょっとは見やすくなっていたかな?



まさかの26℃という夏のような御天気でしたが、会場内は風が通り抜けて気持ちよく過ごすことが出来て良かったです❤



暑かったついでにガタケの後は夕日の撮影をしに角田まで行ってきました

ガンダルフごっこ

ふざけないと死んでしまう病😸




ちゃんとした?写真はmanganjiハルさんのTwitterとInstagramにそのうち上がると思いますのでご覧くださいませ(笑)




そして、イベント参加のためcloseしていたcreemaも先程再度openいたしました❗

人気商品も再販開始していますので、ぜひぜひチェックしてくださいませ❤