大人気商品、納品されました。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

本日二回目の投稿です。


mana*pikoさんの 、ソイキャンドルが納品されましたよ~(汗)

今回は、オーダー分10個

店頭分10個納品されましたが

残り、5個となってしまいました。

香が良いと、大人気ですo(〃^▽^〃)o

おまけに、虫も撃退できるし('-^*)/




注文頂いてました、御客様分はちゃんと

ございますので、ご安心くださいませ。













てるさんの 奥様のペンギンさん!

今回のテーマは、調理人?(笑)

とっても、可愛いです。






暑い中、製作ありがとうございました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


マダムBun

819-1128

糸島市篠原東3-13-60

090-6778-4600


10:00~17:00


ナビで来られる際に、どうしても、お店の裏の

住宅街へと誘導されるみたいですので

暫く、お店前の写真をアップしますね~。

とにかく、田んぼの奥の小さなお店です。






この看板を見つけて下さいね~。

お店の前は田んぼで~~~す。

住宅地の中ではありませんよ~o(^▽^)o