女子キックボクシングJ-GIRLS、2015年第一弾大会☆ | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

だいぶ更新が遅くなってしまい

申し訳ございません~あせる



いよいよ!!

2015年女子キックボクシングJ-GIRLS

第一弾大会が



2/22(日)

新宿FACEにて開催されますラブラブ



とその前にひらめき電球



J-GIRLSでは毎年

大会名に思いを込めて

サブタイトルをつけているのですが~



2015年はこちらに決まりました~!



ジャカジャンキラキラ



~Aim for the ace of ace~



ズバリ!!



エースをねらえ!!






♪泣きたい時~は

リングで泣け~と~♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



上記の漫画はテニスコートが舞台でしたが

こちらはリングの上の



チューリップオレンジ青春チューリップオレンジ



昨年はベテラン選手の強さも見せられつつ

若手選手もばんばんリングに上がり

その存在感を見せつけてくれました



今年はさらに激化しそうな…



2/22大会ですが

まさにそのテーマで企んでることがあるんですドキドキ



一気に発表したくて

ここまできてしまいましたが

明日には

告知したいと思います!



その前にひとことだけ…。



女子アマチュア選手の皆さま

ドキドキしてお待ちくださいо(ж>▽<)y ドキドキ