女子キック情報☆10/10追加カードと大注目のタイトルマッチにつきまして | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

かな~りご無沙汰してしまい
申し訳ございませんあせる


7月から隔週大会が続き
気がつけば次は~


こちらキラキラ







10/10(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2015 5th』
新宿FACE


本日追加カードを発表キラキラ
ご覧になってくださいましたか~?


タイトル挑戦権を懸けた一戦


J-GIRLSバンタム級次期王者挑戦者決定トーナメント
準決勝戦




法 DATE(のり でいと)選手


vs





瑠璃(るり)選手


詳しい記事はこちら


いや~
二人ともまだ10代ですよ、10代
眩しすぎる(///∇//)


ここを突破して
次がトーナメント決勝戦
長い道のりを必死で戦っている若い二人を
どうか見守ってあげてください~


で、瑠璃選手といえば
7月に対戦しましたこちらキラキラ





山口友花里(やまぐち ゆかり)選手


山口選手も同じくトーナメント
二階級下のミニフライ級にて参戦しており
9/6大会の決勝戦にて勝利キラキラ
タイトル挑戦権を獲得しました!


試合後には現王者王冠1




紅絹(もみ)選手


リングに上がって頂きマイクパフォーマンス


舌戦


を期待していたのですが
山口選手もまだ10代
初々しいコメント黄色い花


かたや紅絹選手も紅絹節がさく裂爆弾
謙虚に
かつ王者らしいコメントをくれました


その模様はこちら


さて
このタイトルマッチですが


実は日程が決定しました!!


今月!?
11月!?
12月!?
はたまた来年に持ち越し?????


来週発表しますо(ж>▽<)y ☆