超話題のタイトルマッチを画像とともにプレイバック~11/8&11/22大会後記~ | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

かくかくしかじか……大変遅くなり申し訳ございませんあせる


だいぶ経ってしまいましたが
「あのタイトルマッチの画像が見たい」という多数のお声を頂き


11/8大会
語りたいことがたくさんあるのですが


この






J-GIRLSミニフライ級タイトルマッチ


こちらに焦点をあて
プレイバック
したいと思います


いきます!!




青コーナー
挑戦者宝石ブルー山口友花里(やまぐち ゆかり)




赤コーナー
王者王冠1紅絹(もみ)


ゴング爆弾





































そして……




友花里選手の勝利


友花里選手は確かに強かったです
昨年6月のプロデビューから1年半足らず
プロ9戦目での王座奪取


これまでの間
ファンの方のみならず
多くの女子選手、関係者が友花里選手に注目していました


それに反し
マッチメイクに苦戦しました


「友花里選手とは無理」
「いずれ」
「もっと経験を積んでから


逆に友花里選手は体重をコントロールし
幅広い契約体重で試合に挑んできました


それも強さの秘訣なのでしょう


そして紅絹選手


紅絹選手は友花里選手との試合を切望していました
このタイトルマッチまでの間ずっと
そして試合が終わった直後も


友花里選手をたたえ
「出直してくる」


これが王者になった選手の強さなのでしょう


11/22(日)はアマチュア全日本選手権大会でした
ここに参戦した選手の中にも
もの凄い逸材がいました


アマチュアからプロへ
そしてこの二人のような選手に成長していってほしいです


さて
次の大会は12/12(土)
2015年のファイナルイベントです
こちらについても追って書かせて頂きます