5/29大会・女子選手の王者への道その2 | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

いよいよ明後日に迫って参りましたビックリマーク




5/29(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 2nd』
@新宿FACE


前回のブログにて書かせて頂きました


J-GIRLSフェザー級次期王者挑戦者決定戦


この他にもう一つ
タイトル戦線に絡む試合が組み込まれております


それが


J-GIRLSピン級暫定王者挑戦者決定戦


先に公表させて頂きました通り
現ピン級王者・キラッ☆Chihiro選手が
諸事情により王座を返上することとなりました


Chihiro選手へのタイトル挑戦権獲得を懸け
昨年2月のJ-GIRLSより
総勢7名でトーナメントを開催してきたのですが
このような形になり
まずはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます


これを受け
このトーナメントを制した




松下えみ(まつした えみ)選手


暫定王者として認定されることとなりました


併せ
松下選手と後日タイトルマッチを行う選手が
今大会にて決定いたします


トーナメント準優勝の吉野楓香選手が棄権し
一回戦を勝ち上がったこの二人に
再びチャンスが訪れました


それが




COMACHI(こまち)選手


そして




宗田智美(そうだ ともみ)選手


運も実力のうち
あとは自分の最大限の力を
明後日のリングでいかに発揮できるかだけです


大会では
松下選手の暫定王者認定式も行われます


現在の女子キック界で激戦区とあるピン級
その激戦区の激動を
しっかりその目に焼き付けてください


明日は計量です