7/31大会・空手系女子キックボクシング対決☆ | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

またまただいぶご無沙汰してしまい
申し訳ございません(@Д@;


その間に
お伝えしたいことが山のように……。


順を追ってまた書かせていただきたいと思います音譜


まずは4日後に控えておりますこちらキラキラ




>7/31(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 4th』


今大会にて
女子の試合が3試合組み込まれているのですが~


いずれも
ザワザワきておりますラブラブ


まずはこちらのカードひらめき電球


J-GIRLS初参戦




森田和美(もりた かずみ)選手


対するは~


昨年7月に衝撃KOデビューを飾った




空手こまち(からて こまち)選手


まず森田選手ですが
第24回新空手全日本大会G-3女子部60kg以下王者王冠1であり
2013年11月にキックデビューしたのですが


対戦相手が……(((( ;°Д°))))


デビュー戦から
J-GIRLSトップランカーの大ベテラン・成沢紀予選手と戦い


2戦めは元J-GIRLSフェザー級王者・佐々木仁子選手
4戦めは元J-GIRLSバンタム級王者・水野志保選手


これだけの厳しい戦いを強いられた選手がいたでしょうか


今回が6戦めでJ-GIRLSプロ初参戦になります
一体どんな戦いを見せてくれるのでしょうか!?


対するこまち選手ですが
その名の通り、空手の試合をハイペースでこなし
キックに参戦しています


この2ヶ月の間に偉業を成し遂げたようで

□5月21日&22日
第三回全日本フルコンタクト空手道選手権大会・フルコンタクト加盟団体284中、全日本三位

□6月5日
関東飛翔空手道選手権大会優勝

□6月26日
全関東空手道選手権大会優勝

□7月2日
関東実践空手道選手権大会優勝


なんとも恐るべしあせる
こりゃただごとじゃないですあせるあせる


ビックリマーク
この試合結果を並べ
皆さまに恐れられるといけないと思い
こまち選手のオフショットを入手しましたよ~キラキラ


このブログを読んでくださっているみなさまだけに
公開しちゃいます!


どぞドキドキ





















どんなに強くても
普段はキュートな女の子なんですドキドキ


さぁ
この二人の勝負の結末はいかに……!!


次回は……
どっちを書こうかな音譜


お楽しみに~('-^*)/