12/25・女子キックボクシングJ-GIRLS | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございませんあせる

 

季節は夏から秋から冬へ

この間に様々なイベントを開催して参りましたが

今年の集大成となるイベントを~

 

12月25日(日)クリスマスツリー

新宿FACEにて開催キラキラ

 

しかも史上初

 

一日3大会開催キラキラ

 

2016年の締めくくりに

ドッカ~ンといっちゃいますよ~ドンッ

 

というわけで

この日は60名以上の戦士が集うわけですが

美しき女戦士たちは

1部(11:00試合開始)に集結します!

 

こんな感じでドキドキ

 

 

このポスターには掲載しきれていないカードもありますので

見所などは追って解説していきます!

 

と、その前に

大事なお知らせですひらめき電球

 

「大会開催しま~す音譜」なんて言っておいて

この1部のチケットなのですが……。

S席とRS席がすでに完売しておりますあせる

 

SRS席はまだご用意できますが

これまたいつ完売となるか……。

ぜひお早めにお求めくださいね!

 

チケット購入はこちら

 

次回より

未公開映像なども合わせ

更新していきま~す(≡^∇^≡)