12/25大会・デビュー2戦目の超ビジュアル系キックボクサー登場!! | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

昨日告知させて頂きました通り

本日も

12/25(日)新宿FACE大会にて

書かせて頂きますよ~音譜

 

ここ数年はですね

46kg位の軽量級選手がすごく多かったのですが

それに加えて、この一年位でしょうか

女子の王道ともいえるフライ級(50.80kg以下)の選手がまたまた増えてきました

 

その中でですね

おばちゃんのハートをグワシっと

鷲掴みしちゃった選手の一人が

12/25大会に参戦しますドンッ

 

その選手はこちらキラキラ

 

 

壽美(ことみ)選手

 

アップこれは今年8月にデビューした際の写真なのですが

ここ数ヶ月でなんだかすっかり大人びちゃってピンクハート

 

……見たい?

 

どうしようかしら

 

……見たいですよね

 

うふラブラブ

 

どうぞピンクハート

 

 

どっひゃー(///∇//)ハートハートハート

 

もはや女優さんにしか見えませんが

この壽美選手が

殴り合うんです

 

ゾクゾクしますね~

 

そんな壽美選手情報がもう一つあるのですが

それはまた次回に(´0ノ`*)