グルーデコイベントに本物のカリスマが来たヨ | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

堺高島屋でのイベントも残すところ2日となりました。

イベント開催できるのか、やっても良いのか、辞退すべきなのか、でも自分のためではない、誰かのために何かしたいというだけの気持ちで開催に至ったのが正直な気持ちです。

(いや自分の作品の売り上げゼロだったら流石に泣くけど)

 

 

自重もしているので、全員とお写真を撮ってはいませんが、本当に途切れることなくたくさんの方が会いにきてくださって、嬉しい&感謝しかありません。

コロナ禍でもワークショップイベントが開催できるようにと、広いスペースを準備してくださったタカシマヤさんにも本当に感謝しています。

 

 

そして昨日も盛り沢山だった私。

午前中は イベントの 企画が立ち上がっているたびに予約をくださっていた、生徒様が来てくださいました。

「2年越しのお取り置きレッスンができました!」

 

なんて、とてもありがたいこと言ってくださり本当に嬉しかったです。

今までのワークショップで作ってくださった物やオーダーくださったアクセサリーをつけてきてくださって、ありがとうございます!

 

その後はまずは「 携帯ハンドジェルケースデコ」を 卒業生のmi:mo先生にレッスンしていただきました。

 

(その後、東京の某予約の取れないグルーデコ教室DのA先生から、ジェルケースのオーダーいただきましたよね〜♪私、嬉しくって休憩中に食べてたパスタ、掻き込んでmi:moちゃんの元へ走りました)

 

午後は、少し時間に余裕ができたのでお隣さんのワークショップをはしごしていました。

最初はチョークアートの先生の所へ。

そんな時、グルーデコ協会の山岡理事登場。

あ、遊んでるのバレちゃったわ❤︎

 

 

「クロちゃん、これ受けるわ」とBUBBLESを受講してくださることに。

内心、腰を抜かすくらいびっくりしました。だって理事やで…そんなん私イチ講師やのに

一生に一度かもしれない機会に、そっと深呼吸しました。

 

 

レッスン中は自由な理事に「やっぱり好きだわ」なんて思いながら、見物客の多さに笑えました。

だってこんなよ。

 

 

その人を引き寄せる感じがやっぱり本物のカリスマだなーーと思いました。

 

イベントに関してももちろん、資材の不足の際にも真摯に相談に載ってくださる理事に何度助けられてきたか分かりません。きっとこのイベントのことも心配して、応援してあげYO!ってお休みの日に駆けつけてくださったはず。

照れて直接はあまり言えませんが、本当に感謝しています。

 

一緒に隣でご受講くださった、のり先生もいつも本当にありがとうございます。

のり先生、金髪、理事銀髪で、「金銀やな!」って言ったのは私じゃなくって理事です。

 

あ〜ん、赤パンツのEva AppleTwin先生、お写真に入ってくれたらよかったのに!ごめん!

 

明日もそっと皆様をお待ちしております(о´∀`о)

 

 

※ただいまイベント中のため、ご注文フォームをクローズしております。9月7日再開予定です
ナンバービジュー、TORIKAGOを含むオンラインレッスンのお申し込み、キットのご購入(レッスン受講後の講師さんのみ)は、こちらからお願いいたします。
通常キットの発送は、お振込確認から10日〜2週間いただきますので、余裕を持ってご注文くださるとありがたいです。
↓↓↓ 画像をポチッ。
  
 
 
大好評の動画レッスン、詳しくはこちらをご覧ください
ランキングに参加しています。ポチっと応援をお願い致します❤︎
 
 
💁‍♀️公式LINE追加はこちらです💁‍♀️
ID @xzc3938l(末尾はエル)
公式LINEってなぁに?→★★★
スケジュールの先行案内などしています♪
 
※ただいまイベント中のため、ご注文フォームをクローズしております。9月7日再開予定です
MADAM KUROオリジナル作品キット

 キットのご注文はこちらをクリック

発送は入金確認日から10日程お時間を頂きます。
よろしくお願い致します。

 

 
サロンメニュー
サロンレッスンメニュー
■最新レッスンスケジュール

 

■ブログ講座 & グルーデコ講座一覧   体験レッスン
  ├ JGA認定講師講座
  ├ スキルアップレッスン
  ├ フリーレッスン
  ├ アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン
  ├ ブログ講座

     └1DAYレッスン 
         └3Monthsレッスン
  ├ はじめてさんのインスタ講座

オーダーのお問合せ

MADAM KURO YouTube チャンネル

 

オリジナルキットのご注文はコチラからでもうぞ
メルマガ
  *「‘楽しい’を仕事にして予約でいっぱいの講師に」→ご登録はコチラへ❤︎

■MADAM KURO公式HP→  

 

WEB SHOP
BASE:MADAM KURO

CREEMA: MadamKuro

MINNE: MadamKuro
インスタグラム:madam_kuro

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー