捨てられないリーフレット | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

 

 リーフレット製作中

 

2月からのイベントに向けてもコミコミで、リーフレットを作ってます。

店頭にも置きつつ、今後ご購入いただいた際にも封入できるものにします。

 

 

でもさ、ほら。

捨てちゃうよね。一回見たら。

捨てられないパンフレットってどんなだ?

 

 

 ついつい置いておきたくなるのってどんなかな

  1. ちょっとした説明がきが載っている
  2. お手入れ方法が載っている
  3. こまった時の対処先が載っている

 

そこで

①ちょっとした説明がきが載っている

→グルーデコってなぁにの情報を簡単に載せました。これは初めての方にも良いし、グルーデコを知ってる方や講師さんが「あのね。。」って説明するときの参考にしよって思ってもらいたい。

 

 

②お手入れ方法が載っている

→アクセサリーを大切に使いたいと思う方へのプチ情報。こんなものを用意しておけば良いかって思ってもらえるように

 

 

③こまった時の対処先が載っている

→イヤリングを片一方なくしてしまった、どうしようとか、「それ素敵ね」って言われた時にここでオーダーできるよ(最高のシチュエーション)なんてときに連絡先が載っていたら安心。

 

 

 どうやって作ってる?

 

大好きなcanvaで作っています。

テンプレートで三つ折り

canvaのホーム画面から、「三つ折り」と検索するといろんなひな形が出てきます。

 

 

 

 

---------------------  私が使ったのはこのテンプレートです

 

↑テンプレートのリンク先 ---------------------

 

 

ちゃんと画像を入れたら、canvaでの印刷をしようと考え中です。

早めに用意しないとねーーー。

 

 

    

堺高島屋 イベント案内

2023年2月16日〜21日開催